バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ レベル76

おおお~っ ち、ちくしょうっ こ、こんなのってあるのォ!!

 

レベル75になった時と同じ。セレブレーション画面のスクリーンショットを撮れず・・・。

今回はタップタップの連続で一気に省略ではなくて、なーんとなくSSを撮る音を出しにくい所にいて撮れませんでした。こーっそりそこを離れようかなーなんて思っていたら、タップしてしまって画面が消えました。

なんなんだ!

カメラの音が鳴らなきゃならない理由はなんとなく分かります、でもSSの音が出るのは何故なんだ・・・5秒くらい考えましたが、カメラを起動してカメラのシャッターじゃなくてSSによって盗撮できるからかー!!と思いました。そんな怪しい理由なのかな・・・というよりカメラ音が鳴る理由をぼかしたのに、盗撮だって思ってることもばれちゃったし・・・いったいなんなんだ!

 

f:id:ich-ichi:20160531133554j:plain

あとは ろうそく製造機が☆3つになったりしました。ろうそくは結構高く売れるので好きだったりします。

 

f:id:ich-ichi:20160531133552j:plain

f:id:ich-ichi:20160531133553j:plain

あとは先日に続き、マイトレインの収容人数を9人から10人にしました。石炭と鉄とプラチナで電車の何が変わるんだろう・・・謎だ・・・。

時間短縮はいずれ考えますがしばらくはいいかなあ、と思ってます。

 

f:id:ich-ichi:20160531133555j:plain

特製釣りアミはこんな感じで、集計途中経過は下の感じ。

 

アミ回数 15
海の真珠 1
魚の切り身 30
ダイヤ 1
青チケット 1
紫チケット 1
緑チケット 2
金ルアー 1
紫ルアー 2
緑ルアー 1
テープ 1
権利書 1
ネジ 1
木の板 1
厚板 1
ボルト 1
石のブロック 1
ハンドドリル 1
かなづち 1
ダイナマイト 2
オノ 1
シャベル 1
TNT 1
ノコギリ 3
ツルハシ 5
シロップ 2
りんごジャム 2
銀鉱石 2
プラチナ鉱石 2
ブレスレット 1
タル小 1
合計 81

 

長くて分かりづらいですね・・・集計の集計が必要だこれは・・・。また考えます。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料