バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 町開発

週末・・・という訳でもないですがたくさん開発できました。

 

その前に・・・

f:id:ich-ichi:20160529223539j:plain

町のイベントが始まりましたね。

コインがたっぷり貯まるぞー!でももうほぼコインに困ることがなくなっていてコイン2倍イベントは力を入れなくてもいいって心のどこかで思ってるってのが本音だぞー!・・・でも最近は町のオーダーに応えるのが楽しみのひとつだから ついでに頑張るぞってのが建前だぞー!という・・・書いても書かなくてもいいようなことを書きつつ・・・。

 

改めて町開発。

拡張から。

f:id:ich-ichi:20160529223540j:plain

f:id:ich-ichi:20160529223541j:plain

拡張の時の蝶がとても綺麗ですよね、拡張しきったらこれも見れなくなってしまうんだなあ・・・。あーもっと見ておけばー!・・・と本気で思える人間ならきっともっと輝ける人生だったんだろうなあ・・・少し自虐。

f:id:ich-ichi:20160529223544j:plain

f:id:ich-ichi:20160529223548j:plain

f:id:ich-ichi:20160529223545j:plain

計3回も拡張を成し遂げました。これで海とおぼしきところ以外の平地は終わりました!

 

続いて町の施設開発!こちらは2回。

f:id:ich-ichi:20160529223542j:plain

f:id:ich-ichi:20160529223543j:plain

 

f:id:ich-ichi:20160529223546j:plain

f:id:ich-ichi:20160529223547j:plain

食堂車と映画館を、ともに時間短縮でアップグレードしました。映画館のサービス提供時間を短縮するというヘイデイの謎に加担しました。25%時間短縮してますからね・・・2時間映画なら単純計算で2時間映画を1時間半で提供するという・・・ディレクターズカットならぬオーナーズカットですからね。配給元もおかんむり・・・でもみんな帰る時には大満足って言ってて配給元も怒るに怒れないみたいな・・・

よく分からない状況ですね。ゲームですし・・・という結論でしか結べませんね。

まあいいか。

 

  lv コイン 経験値 時間
スーパー 7 6/6 0% 5% 0%
映画館 18 6/6 0% 35% 25%
食堂車 14 6/6 5% 15% 20%
B&B 20 6/6 0% 30% 40%
スパ 15 6/6 0% 35% 10%
ギフトS 15 6/6 15% 25% 5%
海の家 15 6/6 0% 40% 5%

 現在はこんな感じ。

 

あとは・・・

f:id:ich-ichi:20160529223549j:plain f:id:ich-ichi:20160529223550j:plain

 マイトレインのキャパを8人から9人にしたりもしました。

 

ここまでまとめると今日はエゲつないくらいに開発したなあという実感がありますね。燃え尽きないようにまた町を頑張ります。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料