バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 海の真珠2個目・ミステリーパック(大)

2個目長かったなあ・・・

 

f:id:ich-ichi:20160527141456j:plain

1個目はありがたみも知らずにという感じで、そこから特に海の真珠目当てでもなく特殊釣りアミをずっとしてましたが、こっちが意識したくなるくらいになかなか出ませんでした・・・。

一応いやらしく売店近くの "これ見よがしゾーン"に置いておくことにします。ちなみに茶色の道や金色の道も最初は"これ見よがしゾーン"に置いてました、なんていやらしい。

f:id:ich-ichi:20160527141458j:plain

やーらし。

 

急に思いついたように特製釣りアミの集計やります!

それはヘイデイブログの先人がもうやってたぞーって言う方!それを見てやろうと思ったのだよ!パクリなのだよ!ふはははははは!という少しお見苦しいところも晒しつつ集計やっていきます。

海の真珠3個目が出るまでやる予定です、それかこのブログが更新されなくなったら終わりです・・・後者の方が先に来るかもです。哀しい結末を呼ぶタイプの人間なので集計そこそこに3個目が来てうすら寒い感じになりそうですが・・・。

アミ回数 2
海の真珠 1
魚の切り身 4
青チケット 1
紫チケット 1
シャベル 1
TNT 1
ノコギリ 1
銀鉱石 1
合計 11

集計もなるべく簡素に。今回から、海の真珠が2になるまでという感じで。

 

そしてミステリーパック(大)も。いつもの流れで。

f:id:ich-ichi:20160527141448j:plain f:id:ich-ichi:20160527141449j:plain

f:id:ich-ichi:20160527141450j:plain

 

恒例のカエルの前での儀式です・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20160527141451j:plain

f:id:ich-ichi:20160527141454j:plain

レンガ4つ。

 

ムムッ・・・という結果でした。でもツルスコより全然マシです。

何が欲しいかって考えると資材だったりするのでかなりいい結果なのかもしれませんね。

 


 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料