バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 町の開発状況

今日も土地拡張から。

f:id:ich-ichi:20160527091627j:plain

 

最近いいペースで土地拡張してるなあ。終わる日も見えてきた感じです、まだ少し遠いけど・・・とにかく地図と杭が必要なところばかりが残っていて、そんなに簡単に欲しいモノばかり集まらないと思いますので気長に。地図は売店でもちらほら買えることもあるので、とにかく杭ですね。

ハンマーがとにかく貯まります・・・納屋は厚板がとにかく・・・もうかれこれずっとだ!作為的な偏りはないとは言わせないぞ!でもサイロはほんとにバランスがいいんだ・・・やっぱり偶然かな、ううう・・・という資材の状況。

町の施設の資材はあんまり把握してなかったりします・・・。

 

そんな町の施設の現在の状況。

f:id:ich-ichi:20160527091631j:plain

f:id:ich-ichi:20160527091633j:plain

f:id:ich-ichi:20160527091632j:plain

f:id:ich-ichi:20160527091637j:plain

f:id:ich-ichi:20160527091636j:plain

f:id:ich-ichi:20160527091635j:plain

f:id:ich-ichi:20160527091634j:plain

 

  lv コイン 経験値 時間
スーパー 7 6/6 0% 5% 0%
映画館 17 6/6 0% 35% 20%
食堂車 13 6/6 5% 15% 15%
B&B 20 6/6 0% 30% 40%
スパ 15 6/6 0% 35% 10%
ギフトS 15 6/6 15% 25% 5%
15 6/6 0% 40% 5%
           

 

こんな感じが現在の状況。

 

少し愚痴を・・・はてなブログの"見たまま編集"でテーブルをもう少し組みやすくしてーお願いー!excelをhtml保存してソースをhtml編集に貼り付けてこちょこちょ・・・とても疲れました。次の現状報告が億劫になるくらい・・・。以上、愚痴終わり。

 

現状を見て思うのはスーパーが大きく遅れているものの、思っていたよりバランスよくレベル上げできているなあという印象です。

スーパーは・・・ボルト&テープだと納屋より優先する理由がないよ・・・しかも前述の通りこちらは厚板ばかり集まってるってのに二重の障壁をもってしばらくこのままだと思います。序盤の訳が分からない内にキャパを6人に増やした自分をほめたいと思います。

f:id:ich-ichi:20160518134227j:plain

 

遅れをとっている食堂車はサイロ容量が1,000を越えたのでここから挽回できると思います。でもこうなると厚板があんまり出なくなる説。

これからは全施設の時間短縮に資材を費やす予定です!

そして・・・これはいったいなんのプレゼンテーションなんだ!

という・・・長々と書いて最後に ハッとして終わりたいと思います。

 

 

特製釣りアミ。

f:id:ich-ichi:20160520133742j:plain f:id:ich-ichi:20160520133741j:plain

魚が少ないけどテープが入っていれば満足です。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料