バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ ミステリーパック(大)・ルーレット

ミステリーパックの大サイズが注文できる30枚貯まりました。

 

f:id:ich-ichi:20160523105759j:plain

f:id:ich-ichi:20160523105800j:plain

 

そして数日前と同じ配達屋さんとカエルの大歓迎も。

f:id:ich-ichi:20160523105801j:plain f:id:ich-ichi:20160523105802j:plain

 

そして・・・

f:id:ich-ichi:20160523105803j:plain

 

テープ!テエェープ!

なんともコメントしづらいところですが資材なら当たりの部類でしょう!

f:id:ich-ichi:20160523105804j:plain

4つも。

大体こういうのの後に町に行くとテープもらえますよね・・・単なるイメージかな。最近はミステリーパックを注文するとツルハシかスコップの大量獲得を恐れるという全然楽しくないイベントになってしまっていたのでよかったです。

 

 

そして4日連続を目指していた茶色い道。

f:id:ich-ichi:20160523105844j:plain

 

ばーん!って。どかーん!って。

ラインナップ自体にないって。

いや知ってた・・・自分なんて大体こんなものですし・・・。

今回は簡易版で済ませます、1回目☆を引いてその後サクランボでした。ダイヤ使用は今回はなしにしました、目的達成のためのステージにすら上がらせてもらえない結果でした。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料