バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 連続・茶色い道

ルーレットの風が吹いているな、と感じています・・・

 

嘘です、いい時もあれば最低な時もあったり、前日までの流れなんて関係なく良かったり悪かったりです。でもあれなんだろか、狙ったところに止めたりとか多少はできるんだろうか・・・ちなみに自分は小細工一切なし!全身全霊最強マックスパワーでぶん回しています。多少狙いをつけることができるのなら考えを改めるつもりです。

 

何の話だったろか・・・もとい!大きくもとい!

f:id:ich-ichi:20160520135006j:plain

 

4個目です。道の欠片になりつつありますかね。

今のところは さながらウッドデッキといった感じですね。

 

f:id:ich-ichi:20160520133743j:plain f:id:ich-ichi:20160520133744j:plain

f:id:ich-ichi:20160520133745j:plain

1回目は☆、☆ボーナス分は鉄のブレスレット、2回目(実質3回目)が茶色い道でした。

もちろん3日連続を狙っていきます!

・・・この流れ・・・明日はルーレットの目に茶色い道がないパターンだな・・・。

最悪の事態を想定しておきました。ほんとにそうなりそうで怖いですが・・・。

 

話は少し変わりますが、鉄のブレスレットってなんですか。

これからの季節、鉄のブレスレット着けて外出して、帰ってきて外したら くっさそうだなあ・・・と思いながら毎回生産しています。錆びくさいというか鉄特有のあのにおいというか・・・腕もくさいブレスレットもくさいみたいなんだろうな・・・と思いながら町で売っています。

と思って便利な画像検索をしたら綺麗な装飾品でした。でも・・・鉄って鉄のにおいしますよね・・・。肌が金属に対して少し敏感なので想像して書いているだけで痒くなってきます。

もっとも。最初 鉄のブレスレット を見た時は格闘モノの少年漫画で主人公大ピンチ!!→でもこのブレスレットを外すと未だかつてないほどのパワーが!!的なのを想像しました、正直に言っておきます。

重さだけじゃなく特殊な力で潜在能力を抑えるものだったとはー!!的な感じですよね。その後1回ボッコボコにしますよね、でもまだまだ終わりじゃない的な・・・完全にイメージは幽遊白書の戸愚呂弟戦の呪霊錠のところイメージですけどね。

それか天下一武道会の重りをつけて闘っていた悟空・・・もういいですね。余談が過ぎました。

 

f:id:ich-ichi:20160520133746j:plain

町の評価レベルもひとつ上がりました。

でもこの辺は資材が間に合わなすぎてほぼ無関心です、ダイヤもひとつ・・・さみしい。

 

特製釣りアミ。

f:id:ich-ichi:20160520133741j:plain f:id:ich-ichi:20160520133742j:plain

資材あり宝石ありでなかなかの結果でした。

魚が不足しないことを祈ります。

  

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料