バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 茶色い道

毎日毎日ルーレット2回を日課にしています。

そして久々に茶色い道を獲得できましたー!

 

f:id:ich-ichi:20160519144555j:plain

ひとつめはレンガ。ルーレットで資材獲得もなんだか久しぶり。

 

f:id:ich-ichi:20160519144556j:plain

 

茶色い道!茶色の道だったかな・・・。

とても嬉しい!早速!でもなぜかペットの所に!

 

f:id:ich-ichi:20160519144557j:plain

 

3個しかない今は道というよりも飾りの置物ですね。壁紙に近い・・・。

なんとなく繋ぎ目がないのが惹かれます。その魅力で玉石の舗道もかなり好きです、好きで使い過ぎて今や新規で買うには結構高値になってしまっています・・・。

 

このペースで行くと、茶色い道が"道"として機能する頃にはコインかダイヤで買えるところにラインナップされていそうです・・・

 

ダービー賞品の馬の障害もペットゾーンに仮置きしてます、物置状態。

ペットゾーン構想はあるもののリノベーションするほどのまとまった時間がないという感じです、まとまった時間があっても他のことやりそうですけどね。レイアウト保存できる機能があるのにやらない時点でお察しものです。リノベーションというよりも模様替えレベルです。

タブレットに同期したらもしくは・・・いや絶対すぐにはやらないな・・・。まあいずれ。

ハチ関連も右下の 離れ のスペースに引っ越ししたいんだよなあ・・・これもまたいずれ。

オリーブの木も横一列じゃなくて6個1セットのブロック分けしたい・・・まあいずれ。

 

"いずれ"が多い内が華だと思うようにします。

 

f:id:ich-ichi:20160519144553j:plain f:id:ich-ichi:20160519144554j:plain

特製釣りアミは史上稀にみるハズレでした。

2つで魚3つ、

アミ作るのにダイヤ5個なのにダイヤ1個混入、

在庫過多のスコップとツルハシ・・・

最後のはこちらの都合ですけどね。魚は多めにお願いします・・・。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料