バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ レベル74

レベルが74になりましたー

 

f:id:ich-ichi:20160517111854j:plain

 

レベル73になったのが5/10。1週間でレベル1上がる・・・

ブログ始める前は気にもしていませんでしたが思ったよりも早いペースですね・・・。

まあいいか。

 

野菜たっぷりラザニアと、サンハットを生産できるようになりましたー。生産させていただく運びとなりました、生産しなきゃいけないハメになりました、また納屋枠問題に頭を悩ませながらその苦悩の末に絞り出すように生み出した納屋枠へお入りいただく生産品が2つも仲間入りされることは非常に嬉しいことであり それと同時に責任感も強く感じて・・・嘘です、調子に乗りました。

町でいきなり注文されて対応できないのは小さなストレスなのでトムさんに頼んで両方とも確保しました。

 

野菜たっぷりラザニアは、トマトソースを材料に使う初めての生産品じゃないですかね。

トマトソースの必要在庫数も変わるのかな・・・。

こんなことを書いているとレベル上がらない方がいいんじゃないかと思い始めてしまいますね・・・。

 

サンハットは材料にアヒルの羽毛を使う時点で、なくなったらトムさん頼みです。

枕と毛布も同様。他にもトムさん頼みはちらほらあります。

トムさんと共同出資といっても過言ではない農場。

 

よく分からなくなってきましたがレベルアップのお話。

レベルが上がったとて何か大きく変わる訳でもなく偉くなれる訳でもないので、

変わらずよろしくお願いします。

 

特製釣りアミ

f:id:ich-ichi:20160517111855j:plain f:id:ich-ichi:20160517111856j:plain

魚も少なめ・・・ボルトが入っているので良しとしよう。

 

ルーレット

f:id:ich-ichi:20160517132400j:plain f:id:ich-ichi:20160517132401j:plain

f:id:ich-ichi:20160517132402j:plain f:id:ich-ichi:20160517132403j:plain

幸先よく☆が出たのにー

計4回引けたというなかなかないケースでしたね。

お寿司は醤油作る3時間を思うとありがたい!

ただ金鉱石は・・・農産物が当たるくらいせつないですね・・・。 

 

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料