バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 土地拡張ひと段落

コミュのみなさんに色々と交換していただいたりしながら。

 

f:id:ich-ichi:20160516134736p:plain

この最後の一区画をついにー

そして全く使い道を考えていない一番手前のスペースを広げるべく!

このスペースどうしようかな・・・

先人の皆さまのところも参考にしてみようかな。

もとい!一区画をついにー!

 

f:id:ich-ichi:20160516134737p:plain

こうしてくれる!こうか!こうなのか!!

一番触れて欲しいところ(右下のチェックマーク)に触れてやろうか!ふはははー

とか言いつつ、ヘイデイのプレイ中もブログ書いてる時も真顔なのは秘密です。

 

f:id:ich-ichi:20160516134738p:plain

きれいさっぱり。

木も石も岩もきれいさっぱり。

 

 さて・・・このスペースどうしようかな・・・。

 自分にセンスがとアイデアあればーと強く思います・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20160516134734p:plain f:id:ich-ichi:20160516134735p:plain

今日のルーレットは・・・毛布が入ってるのでいい結果でした!

 

f:id:ich-ichi:20160516134739p:plain

特製釣りアミは、謎の食品多め!ヘイデイの謎のひとつ。

  

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料