バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ ミステリーパック(大)

ばーんと・・・。30枚貯まってー

 

f:id:ich-ichi:20160516134727p:plain

 

意気揚々と大パックを注文してー

f:id:ich-ichi:20160516134728p:plain

 

てくてくと配達の方が来てどすんと置いてー

f:id:ich-ichi:20160516134729p:plain

f:id:ich-ichi:20160516134730p:plain

 

意図しないところで溜まったカエルも列をなしているようだ・・・。

その中の代表カエルがそのパックを開けてみるとなんと!!

 

なんと!!有名人のアメブロみたいに改行改行したい所ですここ!

でもしません、改行いっぱいせずに結果発表です!

f:id:ich-ichi:20160516134731p:plain

f:id:ich-ichi:20160516134732p:plain

 

オノ!

なんでよ!先日の釣りイベントで怒涛の13オノだったじゃん!

 

ハチミツ採集の時に大変役に立つのであって損はないけど・・・

30枚集めていただく代物じゃないぜ・・・なんせウチはトムを雇ってますし・・・

トムを雇っているからこの仕打ちなのか!そうなのか!

その前はツルハシかスコップ7個でした・・・それよりマシですかね・・・

なんとか自分を納得させて終わりにしたいと思います。

最近ちょっと風向きが悪い気がしています。

 

そんなミステリーパック(大)結果発表でしたー

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料