バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ プレイ日記 ポップコーン女優

滞在時間 約3時間で14個も・・・。

 

f:id:ich-ichi:20160512105953p:plain

 

おばあちゃんに頼まれてダイナマイトを農家に直に買い付けに来る少女

スパサラダじゃなく野菜を買う人、しかも大量に

ハンドバッグ片手に牛乳をミルクタンクで25本買いに来る女性

 

最後のは配達業もウチはやってるのかな・・・

てことはあのトラックは自前のものなのかな・・・

てことはてことはトラックの運転手も雇ってるのかな・・・

トムより良心的な運転手だな・・・外注さんかな、単価織り込み済みかな、

トラックや買い付けの人の価格が安定しないのもそういう変動費が関係してるのかな・・・

謎が多いなヘイデイ・・・

ごめんなさい調子にのりました。

 

謎の多いヘイデイにとっては謎に入らないかもしれないですが

ポップコーン女優の登場です。全く知りませんが、"ポップコーン"ってなんか隠語というかスラングでありそうで怖いですが・・・。映画観ている間にポップコーン14個を想像したら・・・週刊誌にスクープされそうですね。せんてんすすp・・・もう古いですね。

そして何より問題なのは通常ポップコーンを14個もストックしてないっていう・・・。売店でしょっちゅう見るのに欲しい時にはなかなか並んでないポップコーン。そうそう町の注文でも出ないのけど注文単位が毎回大きいポップコーン。あんまり好きじゃないです。

 

ちなみに自分ところの売店では、

チョコポップコーンイチゴケーキあつあつトマトイチゴキャンドル木綿生地コーンブレッドパンプキンパイキャロットパイ あたりがよく店頭に並んでいます。近日中にカフェラテの量産も計画中です!・・・という謎の宣伝をして今日はこの辺で。

並べてもほどなくして大体はフォロワーさんに爆買いされてしまいますけどねー。

 

 

今日の特製釣りアミ

f:id:ich-ichi:20160512125018p:plain

それなりに良い結果でしたー。

自分的には、特製であっても釣りアミなので 魚3つは最低限入っていて欲しいと思ってしまいます・・・。

魚なし、鉱石たっぷりがハズレですかね。

 

 

今日のルーレット

f:id:ich-ichi:20160512125016p:plain

f:id:ich-ichi:20160512125017p:plain

青のウール帽玉子寿司

中の中みたいなルーレット結果でした。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料