バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ レベル73

レベルが73になりましたー

 

f:id:ich-ichi:20160511083046p:plain

 

チキンフォーライスヌードルが生産できるようになり、

ダイヤ4つと、

も2つ増えました。合計は102です。

 

生産物が2種類も増えてまた納屋問題ですね・・・。

だいぶ今の納屋枠でうまいこと圧迫寸前経営できていたのに・・・。

早速 町でのオーダーでライスヌードル6個注文されました、

どかっと大口注文が入るタイプの生産物でした・・・ある程度在庫抱えないとです。

 

ニンジンジュースとかパンとか厄介ですよね・・・あと地味にクッキーも。

あとコメの1回あたりの取扱い数が大きい!各種寿司15、ライスヌードル5・・・。

 

とは言いつつも納屋枠問題も感覚的な所で管理してますし、

いずれまた肯定的圧迫寸前経営できるようになるかなあ、と。

 

レベル72でパスタキッチン設置して55万コイン費やしたものの、

レベル73に上がる頃には40万コインくらい持ち直しました。

レベル75でのホットドッグスタンド65万を越えれば、

この先コインに困ることはなさそうです。

 

それはそれで少しさみしい・・・。