
ich-ichi blog

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

DEFEAT NOT ALLOWED⑥最終

DEFEAT NOT ALLOWED⑥最終 頑張ったような長かったようなダレたような・・・ ダレたのは自分の性分によるものが大いに関係していると思いますけど。 アマゾンズイベントの最終報告。

DEFEAT NOT ALLOWED⑤

DEFEAT NOT ALLOWED⑤ イベントの記事をまとめること5回目・・・ ようやくオメガの強化に取り組み始めました。

DEFEAT NOT ALLOWED④

DEFEAT NOT ALLOWED④ オメガ3枚目獲得! とともに交換で1枚交換できるアイテムが貯まりました! とともに、とともに完全に気持ちが失速気味です・・・あれー

DEFEAT NOT ALLOWED③

DEFEAT NOT ALLOWED③ 何たる造形だ・・・禍々しい・・・

DEFEAT NOT ALLOWED②

DEFEAT NOT ALLOWED② 無課金(今回のイベントではですが)で出来ると思われる準備は整った! あとは、出でよ!オメガ!!という感じです。

DEFEAT NOT ALLOWED①

DEFEAT NOT ALLOWED① 仮面ライダーアマゾンズのイベント開始。 今回は節約方向で・・・