バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

2016-11-08から1日間の記事一覧

一撃入魂ガシャ

一撃入魂ガシャ 力属性に絞ったピックアップガシャ。 予告もあったピックアップガシャ。 今回の目玉はなんといっても新しいリーダーアビリティが追加になった点ですかね。 既存のユニットに追加です。 リーダーアビリティについて深く掘り下げるのはやめてお…

パトロールチャレンジ

パトロールチャレンジ パトロールのみにフォーカスした意外と珍しいイベントが始まりました。 イベント連動ではありましたが、自分が始めてからは初めてです。 目指すはパワーストーンの欠片ですね! 渋いと知りつつ、渋いと覚悟しつつ・・・求めてしまいますね…

ドラゴンラッシュ!⑤ 最終結果

ドラゴンラッシュ!⑤ 最終結果は、408位 583,384ポイントでしたー 今日の10時くらいに見たら470位近辺まで落ちていたので、 すごい焦りました・・・ 昨日の夜は月曜日の覚醒素材が少ないこともあってそちらをごにょごにょ・・・。 時間を見つけて最高速でオーディ…

レアアイテムドロップ率UPキャンペーン

レアアイテムドロップ率UPキャンペーン 10月も約10日間開催したレアアイテムドロップ率UP。 前回はイベントやらアップデートやらを多く更新していて このイベントの詳細をまとめるのを怠けた都合で前回と変更があるか分かりません! 他にまとめてくださって…