バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

2016-10-28から1日間の記事一覧

☆5確定11連ガシャ

☆5確定11連ガシャ 少し前にもあった有償ラッシュストーンでのみ引ける11連ガシャ。 ☆5確定はそのくらいの魅力だぜ!というアピールも感じつつ、 無事無課金の壁を破ってしまった自分にとっても抑えなきゃならない魅力です。 排出ユニットにエグゼイドシリー…

特殊必殺技ガシャ

特殊必殺技ガシャ 一気に3種用意されたガシャの内のひとつ。 最後の方の”15体の中から抽選され、排出"なので、 今までのガシャよりランクアップを狙いやすいのかもしれません。 あと・・・ ハイパワーストーン欲しいぃぃ!! カブトイベントでは確定配布はなか…

一斉掃射ガシャ

一斉掃射ガシャ 少し前から始まった☆4が1枚確定もあるガシャ。 ピックアップの☆5の2ユニットが手持ちにあるとなかなか手が出ませんね・・・ あくまで自分はです。あしからず。 他にも☆5確定ガシャやら、特殊必殺技ガシャやら、 同じタイミングで3種用意されたの…

アップデート Ver.1.1.1

BR

アップデート Ver.1.1.1 アップデートが行われました。 主にはガシャメインという感じでしょうか。 1日1回有償ラッシュストーン3個でガシャが引けるようになりました。 11連換算で33個なのでガシャ回す時にはいいことでしょうか。 単純計算過ぎるのかな・・・も…

発見!カブトの真価!最終 結果報告

発見!カブトの真価!最終 少しばかり所用で家を空けていたりしたので、だいぶ後日まとめです。 その合間にアップデートもあったりしたので、情報やら画像やらが 前後してることもあると思いますがご容赦下さい。 それでは!カブトイベントの結果報告! 160,…